《2018城西世田谷東・支部内交流試合 試合結果》【極真空手 東大和道場5】【せたひが賞】

2018/11/18(田無文化交流センターきらっと)


小学5年生特選の部 
第3位 
荒井翔大郎【せたひが賞・受賞】 

《毎回の事ながらの名勝負師。トップ選手や強豪選手達とも数々の熱戦を繰り広げてきたが、常に一進一退の名勝負を展開する。(上段の技ありを奪われ、奪い返し、激しくもスリリングな打ち合いで延長戦にもつれる試合も過去に数知れず。まさに秀逸の組手技術。準決勝戦では、今大会の優勝者となる強豪選手との延長戦までの大激闘を演じた。日々の稽古を積み重ねながら、東大和道場では既に上級者の先輩となり、後輩達をリードする立場となっている。今後の更なる心身の成長に期待込められて各道場一人のみに手渡される敢闘賞でもある【せたひが賞】を獲得した。来年以降の活躍に更なる期待が掛かる。》

支部内交流試合の一週間後に行われた2018第26回全関東大会にて…

2018極真祭全日本青少年大会王者、国際大会入賞選手達が集う秋季関東大会のトーナメントで準優勝の結果を残す事となった。(2018/11/24)

【2018第26回全関東空手道選手権大会】(茨城県武道館)


小学5年生男子−35キロ級

準優勝

荒井翔大郎【城西世田谷東支部・東大和道場】