極真空手 東大和道場 日曜日一日。【2日分】

10:45~12:30少年部・一般部クラス。(昨日 日曜日)

宮本朝延さん、宮本泉美さんが稽古に参加。

基本稽古から少年部達も全開で頑張っていた。

煤賀瑛心君、南羽ちゃんの兄妹が大きな気合いで後輩達をリードしてくれた。

坂井優斗君、結依ちゃんの兄妹も一生懸命に頑張っていた。

中学生の植村春介君が、しばらく勉強が忙しく来れていなかったが、土曜日・日曜日と久しぶりに稽古に参加。(土曜日〆切に即決で合宿参加をする事になった)

ギリギリ間に合い良かった。(東大和道場からは15人が夏合宿に参加予定)

荒井翔大郎君、土曜日のパーソナル稽古の疲れがあったみたいだが、全体でのミット稽古では全力で追い込んでいた。

松川恭士君、加藤遥斗君も、7月28日(土)の東日本大会(関東大会)に向けて追い込み。

美緒ちゃん、汐莉ちゃん、悠葵ちゃんも楽しそうにミット稽古に取り組んでいた。

日曜日、軽く稽古をしてから夕方からバタバタで、今日月曜日も更にで。

久しぶりに家の事をして本当に色々。

○○い○ー○です、みたいな。

あはは。

かなり面白い。

日曜日夜の山田先生の一般部クラスには、神代さん、湊さん、佐久間一華さんが稽古に参加したとの事。

彼女、誰からも好かれて止まないが、いつも本当に良い笑顔をする。