極真空手 東大和道場 火曜日一般部クラス。【2018東日本空手道選手権大会に向けて】【多田将太朗】

20:30~22:00一般部クラス。(昨日 火曜日)

神代さん、多田将太朗君、石河ローレンス君、佐久間一華さん、鈴木さんが稽古に参加。

来週7月28日(土)に墨田区総合体育館にて行われる、東日本大会に向けて追い込み稽古となった多田将太朗君、石河ローレンス君、佐久間一華さん。

8月の極真祭【全日本壮年選手権大会】に向けて追い込んだ神代さん。

鈴木さんも最後まで全力でやり抜いた。(来週土曜日の東日本大会には、東日本大会のスタッフの仕事をして下さる)

多田将太朗君、石河ローレンス君、佐久間一華さん、それぞれに凄く良いと思う。(一華さんは、上級のカテゴリーとなる関東大会には初挑戦となる)

ローレンス君も、一学年歳上の選手達との混合のカテゴリーとなり、組手試合には一年ぶりの出場となるがモチベーションも高い。

多田将太朗君は、一般選手権無差別級での優勝を狙う。(昨年は同大会では第3位を獲得している)

秋には体重無差別で行われる【第50回全日本空手道選手権大会】にも出場予定だが、今回の2018東日本大会は、秋の全日本大会に向けても大事な一戦ともなる。

2018東日本大会では、元世界ウエイト制大会王者、世界大会日本代表選手等、強豪選手達がひしめく大混戦のトーナメントとなっているが、彼も今大会でも優勝候補の一角として注目されている。

優勝候補選手の誰が勝ってもおかしくはないハイレベルな大会となるが、やる事は明確であり、彼なら必ず何かを掴み、次に繋げていける実力が既に十分にあると思う。

最近も実力を増してきているが、実際に凄く調子も良い。

あと数回の稽古で仕上げともなるが、慎重にきっちりと仕上げて貰いたい。