極真空手 東大和道場 金曜日一日。【少年部クラス・一般部クラス】【ロシア・カムチャッカ】【多田将太朗】

16:45~19:30少年部2クラスを指導。 

今日も全員、凄い元気だったな。(山崎心優ちゃんに審査の用紙を渡した)

しっかりと積み重ねながら、審査技の移動、型も上手になっている。 

日曜日に型試合の和気清大君、久保太陽君も順調。(全員で移動、型を反復しながら) 

来週金曜日まで審査の見極めを行う予定。(まだ何人かに渡していけるかと思う)

12月2日()は支部内型交流試合の為、午前中の少年部クラスは休みとなります。 

夜の山田指導員の一般部クラスには通常通り行います。 

19:50~21:30一般部クラスを指導。 

石河ローレンス君のみが稽古に参加。(ウエイトトレーニングを中心に、補強、後半はサンドバック、フィジカルトレーニングで追い込み稽古)

明るい。 

彼は空手が大好きだし、【空手が(僕に)無くなったら本当に落ち込みます 

現在、勉強にも力を入れながらみたいだが、学校の勉強も、来年以降の高校に向けた受験勉強も頑張って貰いたい。

そして…(2018/11/30)

夜7時頃多田将太朗君からメールが来ていた。(この時点で日本時間とは、約3時間の時差があるとの事だった)

無事にカムチャツカに到着したとの報告をくれた。(以下=カムチャッカ空港での写真)

以下の写真=昨日のハバロフスク空港では… −17℃だったみたいだが…

本当に寒そうだ。

以下=宿泊先のホテルとの事。

以下=多田将太朗君のゼッケン。

トーナメントは◯◯◯

今日、金曜日は…

ロシア本部にて、軽めに体を動かしながら調整をしたとの事。

調子が良いみたいだ。

【OK 有り難う、健闘を祈ります!】と、返信した。

本当に祈る気持ちだ。

それだけ。