永吉美優さん 2018全日本女子 無差別級 優勝 祝勝パーティー1。【幾つか裏側…】

17:00 ビッグBOX宴会場にて、既にスタンバイだった、中城さん、多田将太朗君。(将太朗君は、2016年の永吉美優さんの祝勝会の時にも受付を担当してくれた)

受付は二人は必要だからと、今回は中城さんも適任かと感じて、事前に御願いをした。

祝勝会前。

毎回の御厚意で、立派な釣り看板を用意して下さっている。(ビッグBOX東大和店で行う、永吉美優さんの祝勝会は、今回で3回目となった)

…初めて、永吉美優さんの祝勝パーティーを行なったのは、彼女が中学校3年生の頃。

【国際大会3連覇優勝】を成し遂げた時に、是非、皆で御祝いをしてあげたいと企画をしたのが最初だった。

ちょっと…

彼女を語ると、本当に本が書けるくらいの分厚い色々な気持ちだし、多分、誰にも負けないくらいに、空手での彼女を隈無く語れるという自負はあるけど、取り敢えずここら辺で。

彼女の祝勝会だから、自らが司会もやるからと、テンションを上げる為に、何杯も濃い目の焼酎を飲みながらも、いくらか酒が強い為、なかなか酔えずだったが、場面、時間を楽しみながらではあった。

素晴らしいパーティーとなった。

美優さんの隣に置いてある花は、自分の後輩の網谷君から当日、ビッグBOXに送られてきた立派な花だった。

前日…あんなに、からかって、帰したのだが、本気で予期していなかった物で…

…祝勝会を終えた翌日。

【網谷、あれ、やたら重たいのを…£<~>\_€$#…持ち帰るの大変だから…$#*+#€$£\_…】と、彼にメールをした。

美優さんが、昔、中学生の3年間で、国際大会3連覇優勝を成し遂げた時の…

【立川新聞に載った時(国際大会3連覇時)の、永吉さん御本人が、好きな言葉と仰っていたので、メッセージとして入れさせて頂きました】

…ノーアポは、よせよ…と、長年を話してはいるが、彼は明るくて優しく、昔から頼りになる後輩でもあり、誰からも好かれている大事な後輩でもある。

彼の贈ってくれた、名前入りの花を正面から撮り忘れてしまったけど。

2019/2/4