今日は少年部達を沢山楽しませながら、やるべき事をきちんとやる事をテーマに指導しました。
強くさせる、気付いたら技も上達する。
激しい稽古も楽しく乗りきらせてしまう事を意識しました。
良い感触だった。
日曜日のビギナーズカップ選手達は明日が仕上げです。
沢山 稽古を積んできた選手達は間違いなく勝ちます。
それこそ毎日稽古をしてきた生徒達には凄い様子を楽しみにしています。
19:00~自主トレ。(山田先生、榎本さん有難うございました)
美優さんのミットを持つ。(レベルアップ、バージョンアップしています)
これからが彼女は選手としても更に強くなり輝くかと思います。
山田先生のクラス いつも壮年の方々が頑張っています。
皆本当に空手を楽しんでいるなと感じます。
稽古が終わると皆 話が尽きないですが凄く楽しそうです。
午前4:50、食事や用事、仕事を済ませてそろそろ寝れる。
色々手応えのある良い一日だった。