極真会館 東大和道場 水曜日一日。《金・土・日 週末のクラス予定》

16:30~19:10少年部2クラスを指導。 

せたひがラリーのメダルと盾をゲットした石井伽月君。


長年、空手を続けてきた真面目な生徒でもあり、彼は根気強さや空手の厳しい稽古でも常に全力で頑張れる。 

今年秋には、久しぶりに組手試合にも挑戦して頑張って貰いたい。 

最初のクラスでは補強、フィジカル、立ち方、基本稽古を全員で全力で。(白帯の幼年部達も少しずつ基本技も上達きている) 

先輩達も技の確認をしながら、気合い全開をテーマに。  

2クラス目はフィジカル、ミット稽古を重点的に皆で追い込み稽古まで。 

全員が必死に頑張っていた。


初めて見る悠多君のいつもの動きに興味津々な澪ちゃん、雫ちゃん…

19:40~21:40一般部クラスを指導。(体幹、補強稽古、基本、移動稽古、サンドバック稽古まで)

週末の夏合宿に参加予定の宮本さん夫妻に、指導補助として基本稽古を行って貰いました。

鈴木さんは2日間を連続で稽古に参加。

石河ローレンス君は少年部クラスからの連続参加。(ヤル気、実力共に伸びてきている)

井上彪雅君もコンスタントにしっかりと稽古に来て頑張っている。(関東大会前後から著しい成長をしながら実力を伸ばしている)

最後はサンドバックで、全員で追い込み稽古をして終了。

皆さん お疲れ様でした。

◼︎7月28日(金)夜の一般部クラスは休みとなります。(金曜日の少年部クラスは通常通りに行います)

■今週7月29・30(土・日)は支部夏合宿の為、各少年部クラスは休みとなります。 

※30日(日)夜の山田先生の一般部クラスは通常通りに行います。