極真空手 東大和道場 土曜日夜。【中城さん2019国際大会入賞 祝勝会・第36回全日本ウエイト制大会 慰労会】【2019/5/4】

20:20〜26:20 中城さんの国際壮年選手権大会・重量級カテゴリーの3年連続入賞達成の祝勝会と、第36回全日本ウエイト制大会に出場した多田将太朗君の慰労会を兼ねて。

茶色帯、黒帯の上級者達が集まり、食事をしながらも6時間を飲み倒した。

皆、物凄い飲んだし、あっという間に時間が過ぎ去るくらい熱い語らいが沢山あった。

でっかい焼酎のボトルと、一体…何本のビールと、チューハイの缶が空いていたか分からないっつーくらい凄かったけど、多分、中城さんが一番飲んでいたかと。

よほど楽しかったみたいだし、彼を今回の主役として企画したから大成功。

まだまだ皆、飲み足りない感じだったけど、それぞれの翌日に備えて終了とした。

宮本さん夫妻は用事で来れなかったのは残念だったけど、またの機会にと思う。

上級者達のみが集まった事もあり、お互いの信頼関係がある中だけに、本当に腹を割っての深い話ばかりだったけど。

何よりも、これまでも東大和道場を一緒に支えてきてくれて盛り上げてきてくれて、これからも協力をしてくれる上級者の仲間達だからこそ話せる話しかしてもいない。

そうでなければ、お互いにあそこまでは話せない。

しかし…

中城さん、昨日も面白過ぎたな…

いじって更に面白さ倍増にさせてしまってるんだけど、いやぁ…本当に楽しかったな。

多田将太朗君も、彼は若手の一番弟子みたいな間柄だし、昨日は一番年齢の若い彼は、おじさん達との場面場面、会話の全てが、人生勉強と呼ぶに相応しい飲み会だったとも思うけど、彼が皆と酒を飲める年齢になった事も嬉しい事だ。

更に皆で深酒してしまいそうな勢いだったが、さんざん食べて飲んだ後に最後の最後に【複数の巨大ペヤング・ソース焼きそば】には、本当に更にウケた。

あの状況で一体、何個食べたんだ。

2019/5/4