極真空手 東大和道場 月曜日一日。【子供達の空手】

14:00~16:00 自主トレ。(ランニング30分、3分ダッシュ×2本、200メートルダッシュ×5本、補強、体幹トレーニング)

キツいが、質の高さを意識しながら全力で走り切れたと思う。

ストレスも飛ぶが、モチベーションも高まる。

稽古中は勿論、汗だくになるが、道を歩く際に汗ばまなくなってきた事が凄く嬉しい。

このまま秋へ突入で良いな。

気持ちいい。

昆虫を捕まえられなくなるのは、寂しいけど、また来年の楽しみに。

18:00~19:30少年部クラスを指導。

道場に向かうと、遠くから子供達が走ってくる…

なんかメガネをかけている少女が、走りながら近寄ってきて…

何度もジャンプをしながら、全身で喜んでくれた。

また、そんな顔で…

面白かったんだけど、かなり。

カブトムシ達に、ゼリーをあげてくれる彼ら。

まだ沢山いるが、ぼちぼち御亡くなりになるカブトムシ達も…

寂しいが仕方がない。

久しぶりの道場稽古を堪能した子供達。

補強、フィジカル、ロープ、ミット稽古を中心に激しい稽古を繰り返した彼ら。

楽しかったみたいだ。

夏休みの間に中国に帰郷していた、宋華洋君。

久しぶりの空手の稽古となったが、とてもイキイキしていた。

『楽しかった…(空手)』と、笑顔で呟く華洋君。

相変わらず、皆とフルに空手を楽しみながら、とても明るかった。

中学生達が受験勉強期間中の為、しばらく【スーパーエリートクラス】は休み。

21:50 食事へ。