極真空手 東大和道場 水曜日一日。【2018年 最終稽古】【少年部クラス・一般部クラス】【永吉美優さんの日本一優勝 祝勝会に関して】

16:30~19:20少年部2クラスを指導。(少年部クラス・一般部クラス共に年内最終日)

激しい盛り上がりに。(ミット稽古、みんな半端で無かった) 

少年部2クラス目は、今年最後の組手稽古で、全員が必死の追い込み稽古。

色々、話をしながら。 

来年2019年2月3日()ビッグボックス東大和店にて行う予定の永吉美優さんの【2018全日本女子・無差別級優勝】の祝勝パーティーの申込書を配布した。 


会費の支払いは当日、ビッグボックス宴会場受付にて宜しくお願い致します。

城西世田谷東支部・東大和道場に在籍している選手でもあり、東大和道場から育った極真女子の至宝であり、皆の先輩でもある訳で、是非、皆も一緒に御祝いの場に参加して貰いたいと話をしながら。 

永吉美優さんの歴史や快挙達成と、彼女が掲載されているワールド空手や、ファイト&ライフの雑誌も見せながら。 

ちなみに来年初のワールド空手には永吉美優さんが表紙に。(男子の2018全日本大会王者の上田幹雄選手と永吉美優さんが表紙になる予定)

彼女の後輩となる東大和道場の少年部達には是非とも参加して貰いたいと皆に話をしている。

『美優先輩にサインを頼んだら書いてくれますか?』と聞いてきた子供達が何人もいた。 

年内最後の少年部クラスでも告知が出来て、案内の用紙を渡せたのは良かった。 


来年2月には、二度目の日本一となる2018全日本女子無差別優勝】の祝勝パーティーを行い、2019年4月の全世界女子(体重別)、11月の全世界女子(無差別級)での二冠達成の目標に向けて、城西世田谷東支部全体で永吉美優さんを極真女子の世界大会へと送り出したいなと考えています。

田口支部長、各分支部道場の先生方も参加して頂けるかと思いますが、東大和道場の選手の快挙達成の祝勝会として、盛大に行う予定ですので、東大和道場少年部・一般部の皆さんも是非、御参加の程、宜しくお願いします。

19:30~22:00一般部クラスを指導。(年内最後のクラス稽古となり生徒達と一緒に稽古に参加)

湊さん、多田将太朗君、久保さんが参加。

多田将太朗君が指揮で基本稽古から開始。

体幹、補強稽古、四股踏み、20キロプレートを担いでフルスクワット600回(50回×12セット)、懸垂10×5セット、ウエイトトレーニング、打たせ稽古まで。

今年も一年間、一般部の皆さんには本当に色々と協力をして頂き感謝の気持ちで一杯で。  

皆さんの協力があってこそ、様々な行事を今年も無事に終えられた。 

掃除後にそれを話をしながら。 

今年も一年間、本当に有り難うございました。

まだまだやるべき事は沢山ある。

一年中、一日一日を精一杯な気持ちで過ごさないと本当にバチが当たる。

人生なんて、多分あっという間なんだし。

◆12月27日(木)〜2019年1月6日(日)まで道場完全休館となります。