極真空手 東大和道場 火曜日2。【一般部選手稽古】【多田将太朗・永吉美優・星野悠久】【先輩後輩】

20:30〜22:40 一般部選手稽古。(火曜日夜)

多田将太朗君、永吉美優さん、星野悠久君のみが参加の為、選手稽古とした。

永吉美優さんは、2019全世界女子ウエイト制空手道選手権大会に向けて。

多田将太朗君は、2019第36回全日本ウエイト制空手道選手権大会に向けて。

組手稽古での星野悠久君には、先輩達に追い付くべく全力で食らい付かせながらも、今後に向けて既に貴重な稽古の積み重ねとなっている。

4月から無事に高校進学が決まり、空手での今後の目標が明確に見えてきている。

幼少期から少年部・中学生時代を経て、早い段階から、将来的にも先輩達に続く後釜となる選手として育てて来た為、本番はまさにこれから。(2018東日本大会では、中学2・3年生男子−55キロ級で優勝)

多田将太朗君、永吉美優さん、絶好調だ。

ともにパワーアップと技術の向上を感じる。

彼らの状態を見極めながら、話し合いをしながら。

スタミナをテーマに、ミットでの蹴り込み稽古後には、フィジカル稽古で更に厳しい稽古内容で次々と追い込んだ彼ら。

必ず身になるはずではあるが、その中で何を鍛えて磨いていくかを彼らと話しながら。

2019/3/19