極真空手 東大和道場 火曜日 一般部クラス。【それぞれの目標】


20:30~22:00一般部クラスを指導。(火曜日)

多田将太朗君、星野悠久君、坂本元輝君、臼井吏空君、宮城さん、小柳さん、凛さんが来てくれました。 

凛さんと会うのも話すのも、本当に久しぶりだったので…元気な彼女の様子が解り、本当に良かったです。 

以前よりも会話をする様子にも確かな成長が感じられました。 

夢に向かって頑張っている様子です。

宮城さん、本当に久しぶりでしたが素晴らしい頑張りでした。 

忙しい仕事の合間にも、今年は定期的に稽古に来たいと話してくれています。 

星野悠久君、坂本元輝君、臼井吏空君、頑張っています。 

多田将太朗君、忙しい大学生活の中、稽古の積み重ねを再開しました。 

今年秋に無差別で行われる【第49回全日本大会】では、ベスト8入賞以上を目指します。 

昨年の第48回全日本大会では3回戦進出のベスト32入り。(128人中)

初日の2回戦では、2016オールアメリカン大会(無差別級 第3位)の実績のある【アントニオ・トゥセゥ選手】と対戦。 

試合終了間際1秒間による…起死回生の左上段廻し蹴りによる技ありを奪い見事に勝利を納めています。(本戦5ー0優勢勝ち)

世界の強豪選手を相手に大金星を挙げている多田将太朗選手。

全日本大会後の関東大会では、実力を示す圧巻の戦いぶりにより、関東大会で【初優勝】を納めています。 

2017年の彼の活躍に注目が集まります。

頑張って貰いたいです。

星野悠久君、4月の各大会に向けて積み重ねをしています。 

2月の西東京都大会では、坂本元輝君が中学1年生の重量級で、優勝を狙います。

臼井吏空君、色々な気遣いをしながら、皆を盛り上げてくれました。 

ポテンシャルの高い生徒ですが、今後も本当に楽しみです。

皆さん お疲れ様でした。