極真空手 東大和道場 金曜日 少年部クラス。【各目標】

金曜日の少年部クラスにて。

凄まじい気合いとヤル気で、全ての稽古に取り組んでいた石河ローレンス君。(ミットを蹴り込む威力が格段にアップしている) 

彼は今日(日曜日)は練馬区の光が丘ドームで行われる関東地区強化稽古に、多田将太朗君と一緒に参加予定となる。

ローレンス君と同じ中学校に通う、同世代の佐久間一華さん。(中学1年生)

金曜日は絶好調で、高い水準で全ての稽古に取り組んだ。(パワーアップしている)

既に強さも、かなりのレベルにはあるが、組手以外にも、その他全ての稽古にも一生懸命に取り組んでいる。(今日(日曜日)は一般部審査にて黄色帯6級を受審予定)

昨日、土曜日に審査を終えた久保大地君は、伸び伸び空手を楽しんでいて、少しずつ伸びてきている。 

横浜カップでの試合を終えた荒井翔大郎君、11月の支部内では特選で初優勝を狙い、秋の関東大会に繋げたいところ。(常に実力もあるだけに期待している)

加藤遥斗君、煤賀瑛心君、久保竜馬君、松川恭士君も、ビギナーズカップ、秋の支部内交流試合に向けて各自、また全力で頑張って貰いたい。 

煤賀南羽ちゃん、いつでもヤル気満々で、明るく元気がある。(オレンジ帯までも時間が掛からないかも知れない)

山崎希優ちゃんも、最近ヤル気が増していて稽古も頑張っている。

阿部華恋さん、平石千賀さん、次の目標に向けて積み重ねながら。(11月の支部内交流試合、秋季関東大会では更なる期待が掛かる)

みんな頑張ろう。