2019/12/7 小平市立 上宿小学校 演武会2。【続編】【東京城西世田谷東支部 東大和道場】【極真会館2019世界女子無差別級王者】【永吉美優】【世界大会二冠達成】

2019年ならではの物には出来たと思う。

東大和道場の幼年部、少年部、中高生、一般部の皆が盛り上げてくれた。

この日の美優さんは世界大会直後の為、試し割り演武は勿論無しで。

彼女について…

5分間を本当にノンストップで、演武会の舞台で永吉美優さんを紹介する事は出来た。

彼女に対する拍手と響めきと溜め息を実際に感じながら。

大成功だったと満足もしている。

【2019世界女子空手道選手権大会・無差別級 優勝】【2019世界女子二冠達成】直後のあの場面は二度、三度、なんとなく見られる物ではないし、同じ道場と同じ空間で感じた、東大和道場の少年部の子供達がいずれ、本当にその凄さを理解する事が出来る様になった時には、彼らにとっても貴重な思い出となっていて、様々な気持ちを感じられるはずで。

後世に語り継がれる極真会館の歴史となった伝説の人物が成し遂げた事実となるから。

極真会館2019世界女子空手道選手権大会 無差別級 優勝

永吉美優【東京城西世田谷東支部・東大和道場】

2019/12/7

極真会館 東京城西世田谷東支部 東大和道場