2019/5/12東京城西世田谷東・支部内交流試合1。【審判・手伝いスタッフ・選手セコンド】【極真空手 東大和道場】

朝8時から審判・手伝いスタッフが試合会場に集合。(田口支部長からの最終審判講習が行われた)

東大和道場からは、佐久間一華さんが、朝から夕方までスタッフ手伝いとして働いてくれた。(彼女は各大会の運営スタッフとして、既に数え切れない回数の仕事をこなしてくれているが、本人は自分自身の勉強になると本気で考えていて、いつも自分から手伝いをしたいと話に来てくれる)

神代慎一さん、多田将太朗君、永吉美優さんは審判として働いてくれた。(神代さんは副審、多田君、永吉さんは主審として)

永吉美優さんは、準備体操の全体ウォーミングアップも行なってくれた。【2019全世界女子・中量級王者】

湊敏明さん、石河ローレンス君には、東大和道場のセコンドリーダーとして、朝から夕方まで東大和道場の子供達を纏めて貰うように任せていた。(各道場で2名ずつのセコンドリーダーを立てるとして成り立っているのだが、二人が本当に一生懸命に盛り上げてくれていたが、湊さんは本人の試合でもなく、東大和道場の生徒達の為にと、毎回の事ながらも、御自身の大切な仕事を休んでまで行なってくれているのだが、時には副審の審判として働いて頂く事も多々ある)

子供達は一人一人が、本当に素晴らしい試合をしていた。

以下、午前・午後の東大和道場入賞者達。

2019/5/12 東京城西世田谷東・支部内交流試合

ゆうぽうと世田谷レクセンター