2019/7/20 BIGBOX演武会1。【極真空手 東大和道場】【準備から本番まで】

13:00 中学生以上の一般部が道場に集合して準備打ち合わせ。(土曜日)

14:00〜15:00 少年部達が集合してから、一般部と一緒に最終リハーサル。(少年部達は都合3度目の演武リハーサルを行い本番に臨んだ)

15:20 道場から現地へ向かう。

佐久間一華さんが、少年部達の引率の手伝いをしてくれた。

駅前に到着すると、リハーサル後直ぐに先に現場へと向かっていた中高生男子達が、山田先生、湊さん、宮本さん夫妻、多田将太朗君と共に一生懸命に準備をしながら働いてくれていた。

雨が危ぶまれながらの1週間ではあったが、当日は本降りにならずに済んだ。

本降りになり、組手演武が出来なくなっても(滑って危ない為)、子供達の試し割り演武を含めて、大人の演武と氷柱割り演武は、是非やって頂きたいとの依頼を受けていた。

先ずは演武が中止にならずに済みそうだと安心した。

少年部達をビッグBOXの待機場へと移動させながら。

飲み物を頂いて、控え室で本番を待つ子供達。

皆んなテンションが上がりながらも、とても楽しそうだった。

2019/7/20

東大和市駅前 BIG BOX夏祭り演武会

極真会館 東京城西世田谷東支部・東大和道場