2020/5/8。【◯◯◯】【本心と本音】

なるほど。

ほうほうほう、ってところか。

関わってくれた◯◯◯が、◯◯◯◯◯◯◯たら◯◯だけで良しだ。

敢えて、ここでは書かないどこ。

ここのところ◯◯◯、◯◯◯、◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯、本当に聞き飽きてるから。

それよりも、この数週間を含めても、東大和道場のグループLINEでも、沢山の方々と真剣に話せた事の方が新鮮だったし、真剣な気持ちを受け止めて下さった事をとても嬉しく思うし、皆が様々な事を深く理解してくれているのだという事の方が、有り難いし大切だなと、深く受け止めながらも感じられる。

いつも言う言わないは勿論別として、そういう部分にこそ目を向けるべきだなと思うし、長年そうしてきている。

真剣に考えていたら、必ず分かる人には分かるし伝わっていく物だから。

だから、敢えて遜ったり繕った話を綺麗に書いたりもしないし、実際に出来ないし好きでもなくて、本心を書く事が実際に沢山あり、それで良いなと考えているから。

生徒達には常に全員に対して真剣だし、そういう気持ちは、幼い子供達にでも必ず伝わる物だから。

だから尚更、ここで◯◯◯◯◯は素晴らしい、◯◯◯は素晴らしいとか書かなくて良いし、全く必要がないなって。

続けてるよん。

その他の稽古はまた別なんだけど、ウォーキングも稽古と捉えながら。

4月、5月合わせて【600キロを歩く事】をノルマに。

まあまあ普通に出来ちゃうはずだけど。

つー、感じ。

2020/5/8