2020/7/14。【少年部クラス】【人◯◯◯】【一般部クラス】

今週いっぱいは、各クラスの子供達の参加人数を観測して、それによって来週からは(現在未定)一週間の稽古参加回数の制限をしていこうかと考えてもいる。

出来る事、やらなければいけない事は、きちんとやるようにと常々に皆にも話しながら。(稽古前検温、自宅から道場に来る際の道中のマスクの着用は必須としながら、入り口では、◯を◯◯するとかへも含めて

ここには、誰もが日頃から聞き慣れているはずの、今時期の当たり前の事を色々と書きたくはないし、本当に必要な事は、各グループLINEにも連絡をと考えながらも。

火曜日の少年部最初のクラス。

有馬悠琥君、一番の先輩らしく、高い技術を後輩達に見せてくれた。

幼年部達は一人一人、めっちゃ元気。

以下、火曜日の少年部選手Aクラス。

中学の期末テストを終えたばかりの星野久遠さんも、久しぶりに少年部クラスの稽古に参加。

水を得た魚の如く、空手の稽古をひたすら楽しんでいた。

【楽しかった!!】と、帰りに話していた、星野久遠さん。

心から溢れ出る声と言葉だった。

南羽ちゃん…

【大丈夫か…怒られるぞ】と思いながらも、隙を狙いながら一瞬のリアクションが可愛らしくて面白かった。

以下、夜の一般部クラス。(宮本朝延さん、宮本泉美さんが稽古に参加)

日頃から、高い意識で稽古に取り組んでいる宮本さん夫妻。

いずれ二人同時に、極真会館の黒帯にもなれるかと思う。

2020/7/14