2020/7/26。【少年部クラス】【多田将太朗指導員の一般部クラス】

日曜日午前中の少年部クラス。

中学生は清水大地君が参加。(全体を盛り上げてくれた)

一週間、各クラス共に良い感じで、人数の振り分けが出来た。

取り敢えず、また同じ感じでいけたら人数制限はバッチリと思う。

何か必要な連絡事項の際には、各グループLINEに。

20:00〜21:20日曜日夜の一般部クラス。

多田将太朗指導員の一般部クラスには、湊さん、神代さん、宮本朝延さん、宮本泉美さん、星野久遠さん、荒井翔大郎君、加藤遥斗君が稽古に参加。

神代さんが稽古に来てくれた時には、驚いたけど凄く嬉しかった。

久しぶりに神代さんが稽古に来れて、湊さんが喜ぶ様子も嬉しかった。

宮本さん夫妻も、年間を通じての弛まぬ稽古の積み重ねをしている。

星野久遠さん、荒井翔大郎君、加藤遥斗君も、一般部クラスでも頑張っている。(全員が中学一年生)

多田将太朗指導員の技術指導がメインとなった。

2020年7月から、日曜日夜の一般部クラスの指導員として活動している、多田将太朗君。

このクラスには来週からは、テスト期間を終えた高校生達も加わると思う。

更に活気が出てくる。

楽しみだ。

23:30多田君と会議をして終了。

彼は、一般部クラス指導の2時間前には道場に来て自主トレ、指導後にも更に自主トレをしている。

2020/7/26