2020/9/17。【少年部クラス】【一般部クラス】【高校生達】

木曜日少年部クラス。

濱田蒼晴君、元気そうだし良かった。

彼は数年前に東大和道場に移籍してきた生徒だが、当時よりも本当に逞しくなった。

小林乃唯ちゃん、しっかりしてきた。

野津愛翔君、昔の星野悠久君に少し様子が似ている。

木曜日、けっこう来たな子供達。

久しぶりの対人ミット稽古。(突き技を正確に打ち込む事をテーマに)

今日だけでも、皆の確かな上達が見られた。

明日以降も審査の見極め。

20:00〜22:00木曜日一般部クラスにて、星野悠久君、石河ローレンス君と三人で稽古。

対人稽古となる、スパーリング、組手稽古、ウエイトトレーニング、補強稽古まで。

自分自身、そろそろ必要な時期と考えていた為、今日は自主トレではなく、皆と手合わせをするつもりでいた。

夜稽古に来たのが、たまたま高校生達のみだったが、彼らの今現在の実力を観察しながら、ユース達の組手技術やスピードを体感する事を目的として。

まだ壁にはなれるから、彼らの今後の経験と肥やしになればと。

二人とも純粋だし、これからの若者達だから。

星野悠久君は、秋の2020高校生ワールドユースエリート大会にエントリーしていて、石河ローレンス君は、秋の2020関東青少年大会を目指す。

幼い頃から見てきた生徒達だし、強くなって貰いたいし、これからも頑張って貰いたいな。

本当に。

2020/9/17