2021/10/22。【金曜日少年部クラス・一般部クラス】【兄貴◯◯さんの復活と威厳】【隙の◯】

〈金曜日少年部最初のクラス〉

日曜日に向けて大詰め。

試合自体は多くの要素が加わる為、当日の勝敗自体を全く抜きとしても、稽古に関してはこの数週間で、全員が本当に上達したし変化してきた。

試合にエントリーしていない子供達まで、全員が同時に上手になっている。

ただ出場予定の生徒達は、更に割り増しで上達したのも事実だから、目標に向けて稽古を積み重ねる事には、確実な効果があるのが事実。

〈以下、金曜日少年部2クラス目〉

2クラス目の先輩達も同じく。

前半クラスの幼年部達や、高学年初級の生徒達も含め、型試合に向けて稽古を積み重ねて、けっこうな勢いで著しい成長を遂げてきた為、中級以上、上級の先輩達も是非、頑張って貰いたいと思う。(和気清大君、杉本昊士朗君が中級以上の型の部に出場予定)

〈金曜日一般部クラス〉

中城さん、煤賀瑛心君、松川恭士君が稽古に参加した。

中城さん、たまに連絡を取ったり、外でバッタリ会ったりもしていたから、特に違和感も無かったけど、実際に道場稽古にきちんと参加出来たのは、おそらく一年以上ぶりかと思う。

◯◯禍で、更に規則正しくなり、健康に気遣いながらも、元々あった93キロの体重は、7、8キロものダイエットにも繋がったとの事で。

現在の体重は85キロまでに絞られていた。

驚くべきは、◯◯も、◯◯◯◯さえも、辞めちゃった事。

◯◯◯◯には、流石に驚いたけど、また中城さんがイキイキと気合いを入れる表情や、大好きな極真空手の稽古をする為に、道場に戻って来れた事をとても嬉しく思いながら。

【隙の糸が見えるぞ!!】【はい見えた!第二!】と、次々と繰り出す、中城さんの老獪なテクニックに揉まれていた中学生達。

他にも何らかを言葉に発するも、中城さんのギャグが微妙に通じない、純粋な二人ではあったが、少し緊張しながらも一生懸命に頑張っていたし、二人共に凄く良い動きをしていた。

【はっ!!無視された…!!悠久ちゃんや、ローレンスには通じるノリなのに…】という、いつもの表情で笑顔で呟く、中城さんの様子がとても面白かった。

【あはは!まだ中学一年生達で、ローレンスの二つ歳下の、荒井翔大郎や加藤遥斗達よりも、更に下の後輩達なので】と、中城さんに返しながら。

【若者達の高い壁に】

いよいよ。

中高生達の兄貴。

中城毅さんが復活。

2021/10/22