2021/2/9。【火曜日一日】【各少年部クラス】【各目標に向けて】

11:00〜職員ミーティング。

◯じゃない。

◯ール、入れ忘れた。

16:45〜17:45〈火曜日少年部最初のクラス〉

審査の見極めをしながら、子供達に意識付けをさせながら。

3月の昇級審査に向けて、凄く良い感じになってきている生徒達が沢山いた。

誰に審査用紙を渡せるかな、と思いながら見極めをしつつ。

明日以降もまだまだ、じっくり見よ。

17:50〜19:30〈以下、火曜日少年部選手Aクラス〉

https://higashiyamato.setahiga.com/wp-content/uploads/2021/02/img_0519.mov

動画にしようとした訳じゃないんだけど、まあ良い。

最近、頑張っているな、荒井翔大郎君。(中学一年生)

今年は茶色帯を目指しつつ。

これからも長く続けられたら、彼ならいつか必ず黒帯にもなれるはずだから。(星野悠久君、石河ローレンス君達の次くらいの後輩の一人でもある)

本当に続けて貰いたい。

雨宮海央君も同じく。(小学6年生)

フィジカルトレーニングを重点的に。

皆、キツかったみたい。

土屋賢太郎君、過去、2019年に初めて出場した支部内交流組手試合で、いきなり優勝したっきり、昨年からの諸々で、周りの先輩達と比較すると、組手試合出場の経験値を積み、場数を踏めていないのは少し残念だけど、これまでの稽古の積み重ねにより、実力的には確実に強くなってきていた。

最近は稽古回数が限られた中でも前向きに頑張っている。

太田涼介君、和気清大君も頑張った。

ラストは、上級型稽古の反復と確認をしながら。

凄く珍しい、この人数が。

23:00稽古、掃除、事務処理して終了。

しかし、外…

なんつー、寒さ…