2021/3/24。【水曜日少年部クラス・一般部クラス】

16:30〜17:45〈水曜日少年部最初のクラス〉

田中元大君、凄く真面目だしヤル気がある。

上達が早い。

今日も終始、先輩の小林乃唯ちゃんが、後輩の石垣俊翔君を付きっきりでリードしてくれた。

弟思いの優しいお姉さん的な様子が凄く微笑ましい。

17:50〜19:10〈以下、水曜日少年部2クラス目〉

全力で体を動かし汗を流し、エネルギーを発散出来る事が、如何に幸せな事かと思う。

19:30〜21:00〈水曜日一般部クラス〉

二ノ宮さん、丹羽さん、石河ローレンス君、星野久遠さんが稽古に参加した。

受け返し、スパーリング、組手稽古を中心に。

中高生達も積極的に体を動かした。

サンドバッグでの追い込み稽古では、気合いを炸裂させていた、石河ローレンス君、星野久遠さん。

【無限のモチベーション】を誇る、星野久遠さん。

どんなに苦しい稽古も楽しい稽古も、全てに対して同じ気持ちで稽古に取り組める為、幼い頃から安心して見守れる生徒の一人だ。

ローレンス君、日々の稽古で体だけでなく、心もしっかりとしてきているのが分かる。

数ヶ月ぶりに道場稽古に参加した、丹羽さん。

全力で体を動かし、一心不乱にミットに突き蹴りを放っていた。

二ノ宮さんも同じく。(スタミナが付いてきた事や、組手でも自信を積み重ねている二ノ宮さん)

今年は二人共に、組手試合にも挑戦出来ると良いなと思う。

クラス稽古後も、二ノ宮さん、丹羽さんは遅くまで、それぞれの自主トレに励んでいた。