2022/10/4。【火曜日少年部クラス/一般部クラス】【第54回全日本空手道選手権大会/プロモーション映像の素材集め】

〈火曜日少年部最初のクラス〉

イメージ通りだったな。

和気清大君が適任だなと、先週から考えていたから。

【第54回全日本空手道選手権大会/東京城西世田谷東支部/出場選手】のプロモーション映像の素材集めの為の準備を。

生徒達全員が一発本番ぶつけでも、しっかりと協力してくれた。

永吉美優さんからの、応援メッセージ動画が届いたら、全部を纏めて田口支部長に送る予定としている。

〈以下、火曜日少年部選手Aクラス〉

しばらく組手試合がなかった時期は、4、5人の先輩達で稽古していた数年前。

最近の組手試合の入賞者達が、このクラスに新たに増えてきた。

このクラスに参加出来るようになると、また更に強くなっていくのも事実。

〈火曜日一般部クラス〉

中城さん、小俣さん、大舘さん、松川君、太田君、土屋君が稽古に参加した。

12月4日に三軒茶屋道場で行われる、中城さんの一般部一級審査に向けて。

順調に積み重ねている。

本気になったら、何でも出来る人だと改めて感じさせられる。

今年の組手試合では、2022東日本大会、2022神奈川県大会と連続優勝をしている中城さん。

次は11月19日(土)の【2022国際壮年選手権大会】での初優勝を目指す。

中高生達も稽古に参加。

久しぶりに稽古に来てくれた太田涼介君も、大きな声を出しながら頑張っていた。

ラストは全員で追い込み稽古。

中高生達も大人達も心身鍛錬。

小俣さんも、素晴らしい頑張りを見せていた。

来年春頃には、支部内交流試合の組手試合を目指してやっていきましょうと話しながら。