2022/7/28。【木曜日少年部クラス/一般部クラス】【中高生達】

〈木曜日少年部クラス〉

序盤は、子供達の夏休みの毎日の様子を聞いて、皆との会話を楽しみながら。

フィジカル強化をテーマに、ひたすら走り込みと補強稽古から。

型試合に向けて反復稽古。

男子も女子もめっちゃ元気。

少年部クラス後は事務処理してから自主トレ。

サンドバッグで追い込み稽古。

汗だくになるまで徹底的にやった。

昨日の選手稽古の翌日にしては調子が良い。

まだまだやるぜ。

とことんやる。

稽古中に土屋賢太郎君、大舘杏紀さんが来ていた。

〈以下、木曜日一般部クラス〉

大舘杏紀さん(高校一年生)、土屋賢太郎君(中学一年生)が稽古に参加した。

写真の3倍以上の種目を行いながら。

常に楽しみながらトレーニングを積み重ねていた彼ら。

仲良しというか、気楽に話せる先輩後輩というか。

彼らの動きが面白すぎて一番、笑ってしまった種目。

何をやらせても楽しんでくれるし、二人共とにかく明るい。

本当に純粋。

大舘杏紀さんは、9月10日の東日本大会の高校生女子の部にエントリーしている。(高校一年生から三年生までの混合トーナメントになる)

二人の様子に笑い過ぎて、集中力途切れたけど、彼らと別メニューで、自分自身のウエイトトレーニングを一緒に行いながら。

稽古後には、日曜日の簡単な打ち合わせを兼ねて、多田君が道場に来てくれた。

今日も良い稽古が出来た。

追い込み稽古後の、◯◯◯◯の◯ー◯の気分【充実感と幸福感】を人々に教えてあげたいところ。

余計なストレスも丸ごと全て吹っ飛ぶから。

だから本当に病み付きになるんだと思うけど。