2022/8/8。【月曜日少年部クラス】【というか…】

走り込みへ。

最悪だった時より、だいぶ◯の調子が良いと思う。

もう走れないのかな…ダッシュは切り捨てるしかないか…と、諦めかけた年初めから比べると全然良くなっている。

何が効いているのかも理解しているんだが、止めたら元に戻ってしまうとは思う。

度々ストレッチを挟みながら、一本、一本を大切に走り込んだ。

良い感じだ。

つーか、ボロいシューズを道場に置いて、俺のランニングシューズを道場から履いて行ったの誰だよ…

履き間違えて行ってしまったのなら勿論全然良いが、おそらく一、二週間は経っているんだから気付いて持って来いよと。

数週間、自宅付近で走り込んでから道場に向かっていたから、まるで気付かなかったんだが。

一週間くらい前に、ふと下駄箱で見た時に【あれ?俺のランニングシューズ、こんなボロくなってたっけな…】と、違和感を感じたのを思い出していた。

今日、久しぶりに履いたら、ちげーシューズだ。

色は同じ黒と白のツートンカラーでも、メーカー自体が違うぞ。

【最近、何かの業者か誰か知らない人間が来たっけな?作業の時にでも履き間違えたのかな?とかも、思い返したり考えてはいたんだが。

不可解だったし、実際にとても気持ち悪かったんだが、大事な走り込みだから、今日は他人のランニングシューズで走り込みに行ったわ…

最初、サイズがめっちゃキツかったけど。

俺の足の甲はめちゃ横幅あるから、既にシューズが広がっているはずだが、知らんぞ。

道場に戻り、汗を拭いて着替えて涼まりながら、道場に集まってきた少年部の子供達に愚痴を聞いて貰いながらも気分を取り直した。

【ええ…】と言いながら、女の子達が笑ってくれていたのも救いだった。

〈月曜日少年部クラス〉

神奈川県大会に向けて。

桃花さん、最近、凄く気合いが入っていてヤル気を感じる。(支部内初級クラス準優勝)

迫力ある中段廻し蹴り。

湊斗君、神奈川県大会に向けて。

彼はとにかく真面目だし集中力が高い。(支部内初級クラス第3位)

楓太君、9月23日の支部内交流試合に出れると良いなと思う。

全ての稽古にヤル気を持たせながら。

夏休み中、月曜日。

22:00事務仕事、ウエイトトレーニング、サンドバッグ蹴り込み、補強稽古して終了。

やるぜ、まだまだ。

無理矢理にでも徹底的に体を動かす。