選手クラス。

110714_224311.jpg

試合後、今日から組手を再開しました。

調子は良かったです。

まだ試合のアドレナリンが多少あり、寝不足がありますが、夕べから少しづつ、まともに寝れるようになりました。

今日は久しぶりに、面白い青木さんと、イケメンの青木さん、両方揃いました。(笑)

面白い青木さんが来ると道場が明るくなります。

お笑い芸人ばりの ボケと、イラっとしているように見せ掛けるのが、面白過ぎます。

青木さんの面白さは観ないとわかりません。

久しぶりの稽古にバテテいましたが。(笑)

稽古が終わり、自主トレのミットを終えて 二人の青木さんに同時にマッサージをして貰いました。

全身を足で踏んで貰いますが二人共、自分の身体に慣れていて、絶妙な上手さです。

明日から また稽古に励みます。

今日は、尾崎先輩と白熱した組手を行いました。

尾崎先輩は、元全日本軽量級王者ですが、引退した今でも、試合に出たら普通に優勝戦線に絡む実力だと思います。

攻撃力を意識したミットでの打ち込みをやりましたが、常に筋力、スタミナを落とさず稽古を続けていくつもりです。

更に精度を高めていきたいです。

今日は、帰ってから暴食します。

食べるのも稽古であり、仕事です。

※11月の国際大会の申込を開始しました。

申込を希望の方は、指導員まで、確認をお願い致します。

受付にて写真を撮り、Web登録必要事項の、ご記入を宜しくお願い致します。

Web登録〆切りは22日(金)までとなります。