秋の世界大会。

明日から、来週水曜日までは(11〜17)までは、お盆休みとなりますので東大和道場は完全休館となります。

今日は多少、夏の疲れを感じていたので、ウエイトトレーニングも軽めにやりました。

疲れが溜まっている時は、怪我もしやすくなります。

筋肉で固めていますが、腰は元通りにはならないので、スクワット等は特に慎重になります。

今日は、審査のチェックや試合に向けた稽古を1日を通して行いました。

秋の世界大会のチケットの第1期予約販売は8月27日までとなります。

極真空手をやっている人は絶対、会場に観に行くべきです。

特に3日目は必見です!

4回戦から決勝戦まで行い、極真空手世界最強のチャンピオンが1人、誕生します。

200人のトーナメントの覇者です。

前回優勝のブラジルの、エベルトン・テイシェイラ選手も2連覇を懸けて日本に来ます。

自分が昨年、全日本大会で戦ったロシア最強のタリエル・ニコラシビリ選手も出場しますね。

彼がどこまで勝ち上がるのか、とても興味があります。

過去に何人も対戦してきたロシア選手達が皆、エントリーするようです。

本当は6月に、別府選手に勝って、自分自身が出たかったですね。

世界大会へは行けませんでしたが、自分には、まだまだやる事がたくさんありますし、これからです。

皆様も、是非、秋の世界大会を生で観てみて下さい。