写真を撮れなかったですが少年部2クラスとも凄い活気でした。
最初のクラスは審査に向けた見極め。
今日は審査の用紙を渡したのは僅か1名でしたが、もう少しの生徒達が何人か見受けられました。
少年選手クラスでは体力稽古やミット、サンドバッグでの打ち込み、息上げを徹底的にやりました。
通称「地獄のミット」。
これを言うと子供達の表情に緊張感が走ります。
いざ 始まると凄まじい勢いで頑張りますが子供達は本当に凄いです。
今日の少年選手クラスには選りすぐりの18名が集まりました。
4月7日の支部内交流試合以降は更に新しい生徒が実績を残して増えると良いなと思います。
※金曜日以降から支部内交流試合の申込書を配布致します。
生徒達の経験の場であり、日頃の稽古を試す場でもありますので是非、皆で試合に挑戦しましょう。
■4月28日(日)は千駄ヶ谷の東京体育館にて第5回全世界ウェイト制大会が開催されます。
※道場受付にて第1期予約販売を承っております。
体重別の世界一を決める4年に一度の素晴らしい大会となりますので少年部の御子様や一般会員の皆様も是非 生で御観戦下さい。
■東大和道場専用オフィシャルウェアは引き続き御注文を承っております。
次の〆切は2月28日(木)までとさせて頂きます。
まだまだ継続的に売れております。
※前回、御注文された方々の商品に関しましては、2月20日以降に道場入荷となっておりますので宜しくお願い致します。
自分もTシャツを買いました。
気に入ってます。
今日、ミーティング後に東大和道場へ3時に到着すると電柱の影から顔だけ出して覗いている少年がいました。
やはり白帯のG君でした。
自分を見付けると嬉しそうな顔をしながら『もう15分前から来てた、皆に隠れて自主トレしたいから。』と話してくれました。
なんと稽古が始まる2時間も前から。(笑)
『早すぎるだろ、G』と話すと楽しそうにしていました。
彼は早くに来て自主トレを完璧にこなした後は一人で寛いだり、漫画を読んだり、自分と会話をしています。
道場が本当に好きなようです。