水曜日。

今日の少年部、一般部では各試合に向けて、スパーリングを多めに行いました。

少年部でも自分が教えた技を上手く使いこなす生徒達が増えました。

今日の一般部でも日によって指導をした、技術を使う人達が見受けられました。

後は、繰り返し繰り返し使って自分の得意技にして貰えたらいいなと思います。

壮年部の組手が熱かったです。

痛い思いをしながら、何かに気付いたり、工夫するようになったりする事もあると自分は思います。

観ていると、やはり考えながら工夫している大人は成長も凄く速いです。

9月の支部内交流試合に出る方達は頑張って下さい。

確実に皆、良くなっている様子が垣間見えました。

◆ワールド空手が残り僅かになりましたので、御早めにお買い求め下さい。

◆支部内交流試合の申込み〆切は8月19(金)までとなります。

◆城西カップの申込み〆切は8月26日(金)までとなります。

◆国際青少年大会の申込み〆切は9月9日(金)までとなります。

◆第1期、世界大会チケット予約販売中です。

※早めに、ご注文をされた方から優先して良い席が埋まってしまいますので、観戦希望の方は御早めにお願い致します。

以上、各申込み〆切をお間違えのないよう、御早めに宜しくお願い致します。

※〆切日を過ぎてからの手続きは行いませんのでご了承下さい。