昭島、田無、東大和合同審査会終了しました。
17名の一般部受審者を2部に別けて行いました。(一般部は全員が筆記審査もあります)
今日は昭島の真銅先生と自分の2名で全員を審査しました。
中級者、上級者の方々の気合いや返事も素晴らしかったです。
東大和一般部のMさん御夫妻は4級審査と、2級審査に挑戦しました。(2人は6月の支部型大会にも出場予定です)
上級審査内容は厳しい物となりますが、皆さん、きちんと稽古をしてきた様子が垣間見えました。
2級茶色帯の審査を受けたMさんは気合い、基本、移動、型を完璧にこなしていました。
若い方との組手も内容はとても良かったですし、以前よりも経験と粘り強さも出てきました。
攻撃はダイナミックで威力もあるので、今後も奥さんと一緒に強さを追求しながら、空手を楽しんで貰えたらと思います。
東大和のEさんと、オレンジ帯を受けたMさん、昭島、田無道場の皆さんも頑張っていました。
※2級茶色帯の審査は試合での勝ち星、試合入賞経験が必要になり、試し割り審査もあります。
皆さんお疲れ様でした。