今日の少年部は2クラス共に皆素晴らしい頑張りでした。
最初のクラスでは試合に出る事や、審査を受ける為には? 等を色々説明しました。
9月に向けて頑張っていきましょう。
2クラス目では昭島道場からも3名の生徒達が出稽古に来てくれました。
東大和の生徒達も主力選手達ばかりでしたので全員に厳しい内容の稽古を課しました。
組手で勝つ為の技術や精神的な部分でのアドバイスを指導しました。
確実に強くなりつつあり、毎回進歩してくれています。
昭島道場の生徒達も自分や東大和道場にもすっかり慣れてくれました。
夜は一般補強クラスのみでしたので体力稽古を中心にやりました。
明日は合宿の為、夜の一般クラスもお休みとなります。
※明日、土曜日の少年部2クラスは小林先生の指導となります。
※日曜日の荒木先生の型クラスは通常通りとなります。
今日はIさんから、先日の演武会のDVDを頂きました。
いつも有り難うございます。
茶色帯のK君、R君は明日から合宿ですが今日の稽古でも頑張りました。