明日からと、今年の試合についてのお知らせ。

111214_184121.jpg

明日から通常通りの道場開放となります。

皆様も年末年始の休日は楽しめましたでしょうか。

年明け最初の道場稽古となりますので少年部も一般部の方々も是非、道場に来て体を動かしていきましょう。

自分も毎日少しづつ、体を動かしていましたのですぐにでも試合に出れる状態です。

自身の試合に関してはまだ未定ですが今年も頑張ります。

2012年・2月、3月には西東京都大会があります。

そして、4月には支部内交流試合や、国際大会も控えています。

●西東京都大会以上の試合はレベルが高い大会となりますので、出場希望の選手の皆さんは指導員の許可を貰うようにお願い致します。

※府中総合体育館にて行われる、2月の西東京都大会は幼年から小学5年生までのカテゴリーとなります。

●小学6年生以上、一般、壮年の西東京都大会は、3月20日(日)に予定されておりますが、壮年カテゴリー初級は(黄色帯まで)
壮年カテゴリー上級は(緑帯以上+-75で別れます。)

※3月の大会カテゴリーの年齢別については決定次第お知らせ致します。

※明日、1月7日(土)から2月19日(日)開催の西東京都大会と、4月14・15(土、日)に行われる国際大会の申込書を配布予定となります。

以上、お間違えのないようにお願い致します。

今年も頑張りましょう!