男と男の勝負。

110611_162624.jpg

第28回全日本ウエイト制大会が終わりました。

応援して頂いた皆様 本当にありがとうございました。

自分は心身弱いですし、心も まだまだ未熟ですが、今日の試合に後悔はありません。

自分が感じた部分や 良かった部分を明日から また活かせるので良かったです。

別府選手との、一戦は いずれ詳しく書きたいと思います。

百戦錬磨の全日本チャンピオンと、男と男の真剣勝負が出来て本当に良かったです。

よく会場で、お話させて頂きますが 普段から優しい良い人なんです別府選手は。

偉大な空手家と、たくさん戦えた事に感謝したいです。

それと もう1つ 涙が出そうな出来事がありました。

第9回世界大会日本代表選手の阿曽健太郎選手と、控え室で お互いの試合後に話しました。

阿曽選手と自分は過去に3度戦っています。

彼は世界大会出場を果たした選手ですし、格で言えば自分よりも全然上なんです。

世界ウエイト制大会の日本代表選考合宿を、一緒に経験させて貰ったり 会場で会うと必ず話します。

そんな彼が、今日の試合で現役選手を引退します、と打ち明けてくれました。

『まだ一緒にやりましょうよ!』と説得しましたが 本気の表情でしたので それ以上は何も言えませんでした…

自分に対して、 今まで思って来てくれた気持ちや、今後も選手を続けると話した自分に対して熱い言葉をかけてくれました。

涙が出そうになりましたし、凄く寂しかったです。

現役選手は、引退されるとの事ですが お互い今後も頑張りたいです。

自分は戦いたくて仕方ないですし、それが仕事です。

空手を続けさせて頂いている たくさんの方達へ感謝の気持ちを忘れずに 今後も戦います。

男と男の真剣勝負を いつまでも ずっと続けていたいです。

セコンドで 見守り続けてくれた たくさんの後輩や先輩方、ありがとうございました。

押忍