極真空手 東大和道場 水曜日 一般部クラス。【各目標】


19:35~22:10一般部2クラス。(昨日 水曜日)

神代さん、中城さん、平野さん、多田将太朗君、星野悠久君、土方蓮斗君、井上彪雅君、浅井匠君が参加。

フィジカル稽古、補強稽古、サンドバックトレーニング、移動稽古、型稽古を中心に。 

日曜日に向けて、神代さんの移動稽古、型稽古を反復しました。 

仕事も忙しい中、コツコツ頑張って来た、神代さん。 

土曜日の選手稽古では毎週、長年、厳しい組手稽古を積み重ねています。

昇段審査に向けて、本当に限られた時間の中で、前向きに移動稽古、型稽古も積み重ねてきた方なので可能な限り、今持てる力を昇段審査で発揮して貰えたらと思います。

平野さん、中城さん、素晴らしい気合いと、とにかく、全力の頑張りで盛り上げてくれました。 

中城さんは来年は、国際大会の壮年選手権を目指します。 

平野さんも、抜群の基礎体力とスタミナぶりを発揮していました。

無尽蔵のスタミナを誇ってきた、その足腰も凄く強い。

中学生達は、常に明るく空手の稽古と道場、仲間達を大事にしています。 

将太朗君には、来年以降の○○と、彼の○○○と○○を、じっくり温めていく様に話をしています。

皆に続けて貰えたらと思います。