今日は少年部2クラスの稽古でした。
立川道場からはAちゃん、Sちゃんの姉妹と、Mちゃん、R君の姉弟の4名が出稽古に来てくれました。
有難うございました。
彼らも毎日 稽古を頑張っている様子がよく解ります。
少年部最初のクラスではクーラー無しで 全員汗だくで これでもかと追い込みました。
皆今日も激しかった。
合宿に行く予定の生徒達は既にテンションが高かった。(笑)
2クラス目では各自、沢山試合を行いました。
皆 かなり成長していた。
日により 強い日も、調子が良くない日もありますが、子供達はいつ いきなり変化するか分からないところが また見処です。
数日間 数週間で驚くべき変化を遂げる。
上級高学年で今日優勝の緑帯のS君、めちゃくちゃ強かったです。
課題点をテーマに戦っていました。
■8月の短期講習会の申込書〆切は来週8月5日(火)までです。
既に昨年よりも人数が多いです。
一日3時間程の少年部強化稽古とする予定です。
8月、9月、10月の目標に向かい、皆で頑張りましょう。
※明日、明後日は支部夏合宿の為、道場休館となります。