冬合宿。

101205_223802.jpg 101205_142657.jpg

来年3月に、本部にて2段の昇段審査を受けたいと考えいますので、年明けの三峰山の本部合宿に参加する事になりました。

コースを選択出来るのですが、来年は世界代表メンバーの強化合宿になるそうなので、『強化コース』に参加する事にしました。

本来、世界大会代表を目指して全日本大会に挑んだ訳ですから 今回選ばれた現在のトップ選手達と、ガチガチのド突き合いがしたいなと思いました。

5年前に世界ウエイト制大会のリザーブに選ばれた時の選考合宿で、三峰山に行きました。

過酷でした。

2時間22〜3分をかけて、三峰山の急坂道を22キロマラソンを走りました。

片手に3キロづつ、計6キロのダンベルを持ちながら。

懐かしいです。

井野選手と当時いた森村選手と3人で走りながら、最後の最後まで同階級の1位を争いました。

8人いた軽重量級の中では森村選手に続き2位でした。

今回はダンベルを持ちながらでない事を祈ります。(笑)

押忍

写真は昨日の昼休憩時の佐野先生です。

最近 野菜もきちんと食べられているとの事です。
食事が よく似合う方です。

自分の部屋の前の路地に年末に向けた小さな、イルミネーション?がつきました。
路地の奥へ行くと 隠れ家的な居酒屋やマニアックなバーが たくさんあります。

テレビにも出たりする通りらしいです。

『スターロード』

普通に地味です。