金曜日の稽古にて。

101126_222627.jpg 101126_192945.jpg 101126_192909.jpg

今日の少年部、一般部の稽古は昇級、昇段審査、試合に向けた稽古を全体のバランスを考えながら行いました。

審査技も上達して欲しいですし、試合や組手でも強くなって貰いたいので生徒達には頑張って貰っています。

クラスでは、体力稽古や組手を多くやりました。
稽古後に息上げの自主トレや、審査に向けた型を行う生徒もいましたが皆、頑張っています。

※今週日曜日は午前11時から無料体験会となります。(少年部から一般部まで参加自由です)

※午後の部は、13時30分からとなります。

来週、土曜日は少年部の審査会、日曜日は三軒茶屋道場にて昇段審査がありますので受ける方は頑張って下さい。

写真は、少年部稽古後と昇段審査を受ける荒木銀次君と布田大樹君です。
二人は数年したら一般部での試合でも活躍出来る生徒達です。

中学2年生ですが実力は、すでに国際大会トップレベルにあると思います。
すでに、あと一歩で国際チャンピオンに手が届く位置まで来ている、永吉美優さんも含め、来年は皆、国際大会で優勝、入賞させてあげられるように指導していきたいです。

広い道場や、切磋琢磨出来る仲間達が、たくさん近くにいる彼らは幸せだなと思いながら観ていました。

押忍