『千羽鶴』。

101116_191822.jpg 101116_191739.jpg

ミーティング後、東大和道場での指導を終えた頃に、ご父兄の皆様が道場に来て下さり、子供達と一緒にサプライズなプレゼントを用意して頂きました。

折り紙で書いた『大和魂』という文字の千羽鶴を頂きました。

道場生全員と、ご父兄の皆様方と、鈴木さんが手分けして折ってくれたそうです。

全部で、二千羽鶴だという事ですが…本当に嬉しかったです。

その他に自分と村松君に各一枚づつ、皆で一言づつ応援の言葉で書かれたTシャツを頂き、熱いパワーを充電してくれました。
皆の熱い気持ちが書かれた素晴らしいプレゼントでした。

他にも、Hちゃん、Aちゃんが丁寧な手紙をくれましたが、読んで更にパワーが湧き出てきました。

たくさんの方々に、こんなに、応援をして頂き恐縮でしたが自分のやるべき事が、戦う事も仕事だという事と大きな責任があるんだと改めて実感出来ました。

皆に貰った応援Tシャツや手紙は試合時、持って行きます。

今まで頂いた物は、試合時は会場に持って行ったり、自宅に大切に保管してあります。

現在、心は、かなり熱く 穏やかに燃えています。

七回目の全日本大会となりますが、夢のある仕事をさせて頂いているのと共に、自分自身の幼い頃からの夢を叶えています。

自分らしい戦いを、皆様に、熱く観せられたら最高に幸せです。

今日は1日、元気が出る事ばかりでした。

皆様、本当にありがとうございました。

押忍