極真空手 東大和道場 月曜日一日。【少年部クラス】【心・技・体】

15:30〜17:30 自主トレ。(ランニング60分、3分ダッシュ×2本、30秒ダッシュ×8本、シャドー、補強、ウエイトトレーニング)

玉川上水へ走り込みに。

風に揺れる森林の音がたまらなく良かった。

マイナスイオンを沢山、吸い込みながら苦しい走り込みに集中が出来た。

こういうの大切だなと思う。

いや…良かった。

道場に戻り、ウエイトトレーニング、補強してからプロテイン飲んでストレッチしてから子供達を待ちながら。

18:00〜19:40 少年部クラスを指導。

一番最初に道場に来た、飯田理愛ちゃん。

今日の稽古も本当にイキイキと全てを楽しんでいた。

先日の支部内交流試合では、特選クラスで初入賞となる準優勝を獲得した。

準決勝戦、本当に素晴らしい試合内容だったし、思い出すとフルフル来るくらいに良い試合だった。(強豪選手を相手に延長戦5–0優勢勝ち)

幼い頃から接してきた彼女だが、逞しく成長を続けている。

嬉しい報告をしてくれた。

彼女はやれば必ず出来るし、今後の活躍も楽しみだ。

6月の少年部昇級審査に向けた稽古内容と、来週日曜日の城西カップに向けて。

佐藤桃花ちゃん、素晴らしい頑張りだった。(気合いもヤル気も立派)

彼女、強くなると思う。

今日の子供達全員、火を吹くような勢いで頑張っていた。

中学生の大館杏紀さん、久しぶりに稽古に来てくれた。

良かった。

【十字を切り挨拶をする意味】【心・技・体】の話を子供達に深々と話しながら。

意外にも野菜は毎日、きちんと食べる様にはしている。

朝方4時とかだったけど、美味かったなぁ。

まさに今朝。