極真空手 東大和道場 火曜日一日。【各目標に向けて】

11:00~12:30三茶にて職員ミーティング。

16:45~19:40少年部2クラスを指導。

2クラス共にフィジカル、補強、スパーリング、組手稽古、各生徒達の試合を行う。

20:30~22:00 一般部クラスを指導。

神代さん、湊さん、多田将太朗君、佐久間一華さん、西村陸君が稽古に参加。

佐久間一華さん、今週土曜日の横浜カップに向けて順調に仕上がっている。(7月の茨城県大会前の怪我もバッチリ癒えた)

西村陸君、少年部クラス以外にも夜の一般部クラスへの参加も増えてきた。

空手を始めてから年数はまだ浅いが、常に一生懸命で真面目なだけに、既に黄色帯一本線までになっている。

秋にはタイミングが合えば、支部内組手試合にチャレンジをしたいとの事。

中学生達、頑張って貰いたい。

神代さん、湊さん、今年は益々、モチベーションを上げている。

昨年末に黒帯になり、これからまた更に強さを増していくかと思う。

多田将太朗君と共に厳しい稽古に取り組んだ。

補強、フィジカル、ウエイトトレーニング、組手稽古まで。

組手稽古では、質の高い価値のある稽古が繰り広げられた。

多田将太朗君は、秋の第50回全日本大会に向けて追い込みと積み重ね。 (クラス稽古後には、神代さんと二人で更に自主トレのウエイトトレーニングまで)

湊さん、神代さんも、改定ルールの足掛け技に対する防御力もアップしていて、足掛け技にも磨きが掛かって来ている。

みんな良い感じだ。

強さを増している。

25:00 食事へ。

秋刀魚、クラゲ。

美味い。