2019/11/3 極真空手 東大和道場。【永吉美優】【2019世界女子無差別級制覇に向けて】

2019年11月23・24(土・日)武蔵野の森総合スポーツプラザにて行われる【2019世界女子空手道選手権大会】に向けて、戦いを間近に控える永吉美優さんの激励会を兼ねて。

永吉美優さん、多田将太朗君と一緒に焼き肉を食べに。(2019/11/3)

最近、試合前になると、彼らを呼んで焼き肉を食べに行く事があり、3週間後に世界大会を控える永吉美優さんが、元気になる様にという気持ちで。

過去、彼らと焼き肉へ行った時には、全ての大会を優勝している美優さんだが。

人生最大とも言える大一番に向けて、心身共に、彼女が充実している様子を感じ取る事が出来た。

何が何だか分からないくらいに、ひたすら彼らに食べさせながら。

二人とも約3時間を、本当に物凄い沢山食べたかと思う。

顔色一つ変えずに、笑顔で全てを食していく美優さん。

将太朗君は、いつもながらに本当に沢山食べる。

あれだけ食べさせて…翌日、彼ら大丈夫だったかな…と、一日、彼らを心配してはいたが。

激辛スープに汗だくになる、将太朗君。

彼のスープと交換しながら。(実際に辛かった)

美優さんは、鳥スープ。

長年、愛情を注いできた生徒達だし、彼らと飲む時は、本来の自分自身を見せてしまう。

楽しかったな、久しぶりに。

記憶も少し朧げだけど、沢山話をした。

今の自分自身の気持ちで接する事、心で接する事、自分自身を偽らない気持ちで。

アホな話に、いつも笑顔で付き合いをしてくれる生徒達でもあり。

美優さんの試合は…

いつも自分自身の試合よりも、緊張を感じてきた事が実際に沢山あった。

彼女の大一番となる試合前には、自分自身の自宅を掃除して整理整頓をしたりが、過去に何度もあったけど。

彼女は長年、ミラクルな戦いを繰り広げて、数々の前人未踏の領域を築き上げてきた。

永吉美優さん、多田将太朗君、いつも二人を誇りに思う。

彼らと、将来的な話もしながら。

凄く有意義だった。

永吉美優さん、極真会館の日本女子のスター選手でもあり、彼女は今月【2019一般選手権女子の世界大会無差別級制覇】を目指す。

このあと、店のマスターから、美優さんへ…

2019/11/3