選手稽古。そして幽体離脱!

101028_224546.jpg 101028_224507.jpg

疲労が溜まる時期ですが気持ちを振り絞り、疲れているなりの動きを心掛けました。

どんなに疲れていても、長年続けてきた経験がありますから気持ちは絶対譲りません。
動けない時期なりに、負けない組手を意識しました。

いつも同じ時期にピークが来るのは調子が良い証拠だと思っています。

自分の周りには、生徒達が たくさんいてくれる中、『絶対、俺がやるんだ!』という気持ちで一杯です。

対戦相手の名前を見て、強い選手どうこうでは、ないんです。

自分で決めて出る以上はやるしかないんです。

ノルマの自主トレを終えて帰って食事です。

写真は、たまたま同じ服装をしてきた先輩方です。

何か共通点があるのでしょうか?(笑)

お笑い芸人、『ざ・たっち』を彷彿とさせる幽体離脱!!

もう一つは、ぽこぽこ叩き合う重量級戦士達!

幽体離脱を逆のバージョンも撮らせて下さい!と頼んだら佐野先生に『逆は、重いから無理!』と断られてしまいました。
あまりにも似ていたので大爆笑でした。

自主トレを終えて、三軒茶屋道場の橋本先輩にマッサージをして頂きました。
とても優しい方です。

1時近いですが今から、これでもかというくらい食べます。

家に着いたら、トマトジュースと果物ジュースを飲んで腹筋です。

今日も、充実した1日です。

押忍