2014《支部内交流試合,速報》

■幼年初級の部
初出場、雨宮海央の初戦、大きな相手に大善戦、果敢に攻めていく、勝ちにも見えた内容でしたが主審による本戦0-3判定敗退。(手数は上回っていました。よく頑張りました)

■小学4年特選の部
神代篤紀の初戦、真っ直ぐ下がる場面と、受けに回ってしまった印象…本戦0-5判定敗退。(以前の様に稽古量を増やして次回に向けて頑張ろう)

■小学4年特選の部
高橋光鷹の初戦、大きな強豪を相手に大接戦!(本戦1-2)延長戦、粘りに粘る…突きと下段で攻めたてる、延長戦4-1逆転の優勢勝ち!(凄かった)

■小学2年初級の部
小柳潤の初戦、ガンガン前に出る、突きと下段で優勢に試合を進める、本戦5-0優勢勝ち!(稽古で意識してきた技の緩急の成果が出ていた)

■小学5年特選の部
優勝候補の一角、星野悠久の初戦、落ち着いて相手に有効打を重ねる、本戦5-0優勢勝ち!(強い)

■小学5年特選の部
土方蓮斗の初戦、相原渚との同門対決、気持ちは一歩も譲らない接戦ではありましたが0-4判定敗退。

■小学5年特選の部
西東京都大会、初級優勝者、相原渚の初戦、同門対決、手数とステップワークで意地を見せる、本戦4-0優勢勝ち!

■小学5年特選の部
優勝候補大本命の強豪、杉浦翔の初戦、強すぎる…圧倒的な存在感と攻撃力で本戦5-0優勢勝ち!

■小学5年特選の部
高橋龍之介の初戦、的確に有効打を重ねる、強い、本戦5-0優勢勝ち!(攻撃力もある)

■小学1年初級の部
試合初出場、宇津木奏多の初戦、ガンガン前に出ながら果敢に攻めていく、勝てそうな流れでしたが主審による0-3僅差の判定敗退。(頑張った)