支部内交流試合の注意事項に関してのお知らせ。

9/5 支部内交流試合に出場する選手、少年部付き添い、応援に行かれる皆様へ

、道着、サポーター類には必ず氏名を記入して下さい。(特に道着)

、試合場(きらっと)に電話にて進行状況や会場までの行き方など電話で問い合わせないで下さい。(次回から体育館の使用ができなくなります)

、靴袋(ビニール袋)を会場内に入る方は必ず持参して下さい。(参加人数が多い為、救急活動の妨げになります。靴は靴袋に入れ各自管理するようお願いします。)

、写真撮影はフラッシュを使わないでお願いします。(選手の視界の妨げになる為)

、試合場内は道場と同様、アメ、ガム等飲食、及び、帽子やサングラス着用の入場は出来ません。

、体育館を狙った置き引き等が発生する場合があります。貴重品は各自管理して下さい。

、試合に負けても、できれば同じ道場の選手の応援をして下さい。用事等で帰る場合は引率の指導員に一声かけて帰るようにして下さい。

、応援は節度を持って、相手選手を中傷するような発言や、審判を非難するようなことは無いようにお願いいたします。

、会場内では、お子様が試合場に入り込んだり、本部席の前を横切ったり、遊んだりしないようご注意下さい。ロビーなども同様、次回から使えなくなります。(前回厳しい注意を受けております。)

10、東大和道場の選手で体調等優れずに試合を欠場する場合は試合前日までは道場(042-313-9787)へ、当日は担当者携帯まで必ず連絡して下さい。(尚、欠場の場合でも申込料は返金できませんのでご了承願います)

11、ゴミは持ち帰ってください。前回オムツを捨てて帰った方が多くあったようです。

12、真銅・荒井・佐野・金久保・加藤・谷口・稲岡分支部長及び審判の先生方は運営に専念する為、また公平を守る為応援が出来ません。道場生同志で助け合いましょう。

 

<新ルール>

●試合場横にカラーマットで応援席を設けました。戦っている選手の応援の方はそこに乗ることが出来ます。
座って後ろの方が見やすいようにご協力頂く事と、試合が終わりましたら速やかに他の道場の方に
場所を譲っていただきますようよろしくお願いいたします。

●地下の武道場(畳の部屋)を12:00〜13:00の休憩時間の間お弁当を食べるスペースとして西東京市が特別に貸して頂きました。
ゴミを全て持ち帰る約束をご了承の上ご利用ください。

 

こんな時どうするか?

? 駐車場は?
隣の市役所駐車場には絶対に入れないで下さい。折角のいい関係を壊さないで下さい。)
有料駐車場が少々あるだけです。なるべく公共の交通機関をご利用下さい。

? 試合前の準備運動は?
全体でウォーミングアップを開始します。会場に着いたら先生方や仲間に大きな声で挨拶をし柔軟体操をしましょう。 ※水分補給を十分にし、濡れたシャツなどは着替え熱中症に気をつけましょう。

? 迷子・落し物は?
本部席の佐野先生や大会スタッフまでお申し出下さい。

? 賞状の名前に誤字が!
本部席に持ってきて下さい。

? 怪我をしたら…
ドクターが待機しています。本部席までお申し出下さい。

その他、困ったことは本部席・スタッフまでお申し出下さい。

 

しょうねんぶのせんしゅのみなさんへ
かちまけはしんぱんがきめます。せんしゅはあきらめずにさいごまでたたかってください。

 

以上、ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。