世界選抜!! 第42回全日本大会チケットに関してのお知らせ

11月20、21(土・日)に、千駄ヶ谷東京体育館にて行われる第42回、全日本大会の第2期販売チケットの締め切りは、10月15日(金)までとなります。

世田谷東支部からは、なんと10人もの選手達が出場します。

128人のトーナメントで争われる、極真空手では国内最高峰の試合となります。

4回戦を勝ち抜いたベスト8の選手達には来年、11月に行われる第10回、全世界大会の切符が与えられます。

世田谷東支部の10人の選手達も初日の初戦、2回戦にて強豪外国人選手や日本の有名選手との対戦が続きます。

東大和道場からは金久保分支部長、村松指導員が出場します。

金久保分支部長は、初日の2回戦でヨーロッパ大会王者、そして今年6月の、全日本ウエイト制大会でも優勝した、ロシアの強豪、タリエル・ニコラシビリ選手との対戦が予想されますが、間違いなく激しい打ち合いになるかと思われます。

また、村松指導員は初戦で 前回世界大会日本代表の佐藤正博選手と対戦が決まっています。

テクニシャンな村松先生が強豪相手に どんな戦いをするのかが注目となります。

二人の先生達に皆様で 是非熱い応援を よろしくお願いいたします!

他にも初日の土曜日からファン必見の好カードな試合が たくさん続き、激しい試合が予想されます。

会場の雰囲気を味わい、是非 生での観戦を経験してみて下さい。

□ 東大和市駅からは約1時間程で千駄ヶ谷駅まで到着します。

□少年部のお子様1人でも行きたいという、生徒さんは、指導員の先生方や大人の会員の方が当日、一緒に引率してくれますので ご安心下さい。

※ 世田谷東支部から出場する、10人の全日本選手達の名前が書かれた、応援Tシャツの販売も同時に致しておりますので ご希望の方は、受付にて お買い求め下さい。