世界大会チケット予約販売開始。

110729_163029.jpg 110729_155953.jpg

今日、道場でウエイトトレーニングをしていると黄色帯のK君が、一番に来てミットでの自主トレを始めました。

早く来ると必ず先に自主トレをしてくれます。

真剣に追い込んで稽古をしていました。

稽古後に白帯のJ君、N君と遊んでいました。

白帯の彼らも今日は、2クラス稽古に参加しました。

年上の先輩逹と、稽古の厳しさを理解してくれた様でした。

厳しい稽古を最後まで一生懸命頑張りました。

※11月に行われる第10回全世界大会のチケットの販売開始となりましたので、ご購入希望の方は、一番安い時期の第1期販売のチケットをお買い求め下さい。

世界の強豪200人以上の無差別のトーナメントで1人のチャンピオンを決める極真空手世界最強決定戦です。

秋の第10回全世界大会には、K-1のプロのリングでも活躍した極真会館、現世界王者のエベルトン・テイシェイラ選手が世界2連覇をかけて、ブラジルから参戦して来ます。

他にも昨年秋の、無差別全日本大会で初の外国人全日本王者になった、ロシアのタリエル・ニコラシビリ選手等も参戦します。

見所満載なので、皆様も是非、会場に足をお運びになられて下さい。

世界各国から、観に来る人達もいますが、私達は日本の東京千駄ヶ谷の東京体育館に足を運べは観に行けます。

とても幸せな事だと思いますので是非!
生でご観戦下さい。

チケットを、ご購入希望の方は道場受付にて、お願い致します。