朝練と1日。

101105_171947.jpg

調子も良いですし、良い仕上がりだと思います。
少しづつですが進歩してきた手応えは感じています。

今回、自分がマークしているロシアのタリエル・ニコラシビリ選手が先月のロシア大会重量級で優勝したYouTubeを今日、事務所でチェックしていました。

強いですが今更 1つタイトルが増えたくらいでは驚きませんでした。

タリエル選手と決勝を戦っていた、ゴデルジ・カパナーゼ選手には自分も4年前ではありますが勝利しました。

ロシアのトップ選手とは 何度も戦ってきましたので、苦手意識はありません。

まずは初戦から足元をすくわれないように決して、油断をせずに望みます。

タリエル選手とは、真っ向ど突き合いをする予定です、頭も使いながら。(笑)
当然、自分が勝つと信じています。

今朝の朝練も皆、素手になりましたが、自分達とずっと稽古して来られた加藤先輩は今すぐにでも、試合に出れる仕上がりでした。

佐野先生も、仕上がりは良さそうです。

夕方の東大和道場では今日も、足の怪我を物ともせずに皆と一生懸命、稽古して帰って行ったHちゃんや、試合が終わり、次の課題、目標に向けて皆、頑張っていました。

一般部のIさんからは、サプリニンニクを頂きました。

美味しそうなので今夜 食べます。(笑)

夜は急に寒くなりましたので皆様も風邪をひかないように気をつけて下さい。
マスク、うがい、手洗いです。

押忍