イケメン達。

101205_162403.jpg 101103_173158.jpg

今日の少年部での稽古は型をやりながら、体力稽古と受け返し、組手を中心に、稽古しました。
日曜日は関東大会、来週日曜日は府中総合体育館で、ビギナーズカップがありますので選手の皆さんは頑張って下さい。

一般部では、対人稽古を多くやりました。

黒帯に合格した銀次君、大樹君も頑張っていました。

彼らは今後、礼儀等も 更に学んで道場の少年部達のお手本になって貰いたいです。

来週、試合の中学生のR君も追い込んでいました。

CS放送での全日本大会や、空手のDVDを何枚も、小柳さんが持って来て下さいました。

とても観たかったので有り難く頂きました。

帰ってから観るのが楽しみです。

一般部のMさんの奥様が全日本大会を観た感想を聞かせてくれました。
息子さんのS君も強くなっていますし、長年ラグビーで鍛えてきた抜群の運動神経と基礎体力もありますから、二十歳ですが、頑張り方次第では、一般の全日本クラスまで強くなれる可能性は充分にあります。
基本的な部分を覚えながら積み重ねて欲しいです。
しかも かなりのイケメンです。(笑)

生徒達は何故かイケメンが たくさんいます。
自分は、どちらかと言えば、いかにも男臭い イカツイ顔や、シブイ顔が好きですが 生徒達のイケメンぶりを観ていると少しだけ羨ましくなります。

ですが、決して同性が好きな訳ではありません。(笑)

寒くなって来ましたが頑張ります。

押忍