2022/1/13。【木曜日少年部クラス】【君のマジで嫌いなジ◯イ(金久保)のアンチ君へ】

〈木曜日少年部クラス〉

最初にみっちり、補強稽古とフィジカルトレーニング。

黄色帯の先輩達、日頃から本当に頼りになる。

気遣いも出来るし助かる事が多々ある。

型試合に向けて。

全ての稽古が多くの物に繋がっている。

陽太君、一生懸命で彼はいつも真面目だ。

だけど、今日も2時間近くの稽古を本当に全力で稽古していた子供達。

集中力と自信を身に付けて貰う事を考えながら。

【質実剛健を以って克己の精神を涵養する事】についてを皆に話して終了。

なかなか難しい意味が込められてあるけど、立派な言葉だと思う。

極真の道場訓て、自分自身に問い掛けたり、振り返られる内容ばかりでしかないから。

稽古。

じっくり丁寧に、出来る事をしっかりと。

何となくぼんやりとしている時間はないし、今日やれるべき事を確実に。

結局は、何事も積み重ねていく事でしかない。

あと、以下…

全然関係ないけど、初の金久保◯◯◯コメも実際に面白かったな。

あ、なるほど、こういう感じなんだなって。

日頃からそういう事を、身近な誰かがきちんと教えてあげられていないのが、とても不憫だな。

俺は普通の凡人だし、You◯uberでも何でもないけど、わざわざ俺のブログまで読んでくれていて、試合の動画まで見てくれて、幾つかコメントまでくれているみたいだし、(ありがとう、御苦労様)と、面と向かって話してあげたい。

何か全力で打ち込める物を見付けると良いよ。

仕事でも何か好きな趣味でも、好きな彼女との恋愛でも何でも良いと思う。

若い男の子みたいだけど、迷いがある時には体を鍛える事が一番良いよ。

何か全力で打ち込める物を見付けられたら、無駄なストレスも無くなっていくし、君の人生が今よりも更に楽しくなるはずだし、先ずはそれを見付けられると良いね。

わざわざ、俺なんかに幾つかのコメントまでしてくれているんだし、面識は無いけど応援するよ。

俺も、マジで自分の事は好きではないな。

だから自分自身、微々たる量に過ぎなくても、取り敢えず稽古を続けて、君の言うように、結果も出ないのに試合をしているジジイなんだよ。

俺なんかに、コメントをくれてありがとう。

こういう事を感じられる事も新鮮だし、有り難い。

君の言う【マジで嫌いなジジイ】金久保より。